人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょこっとおでかけバッグ あめちゃん☆ >>

ひっかけられるガーゼハンカチ♪

by non


おでかけや、授乳時、食事時に・・・
どこでもさっと持って行けて、
ちょっとひっかけて使える、ガーゼハンカチです。


ひっかけられるガーゼハンカチ♪_b0193605_17241129.jpg
ひっかけられるガーゼハンカチ♪_b0193605_17243564.jpg



ベビーカーにぶらさげておいたり、机の横にひっかけておいたり・・・
よく、タオルどこだどこだ??って探しちゃう人に、
ぜひみえるところに、ひっかけて使っていただきたいです。



リバーシブルで2重になっているので、
割としっかりしているガーゼハンカチです。

リボンandドットタイプ
ひっかけられるガーゼハンカチ♪_b0193605_173068.jpg



ストライプandドットタイプ
ひっかけられるガーゼハンカチ♪_b0193605_17311892.jpg


シンプルでいいよ。ってお方には
両面ストライプタイプ
ひっかけられるガーゼハンカチ♪_b0193605_17323460.jpg



スタイと一緒に出産祝いのプレゼントにも最適です☆
ひっかけられるガーゼハンカチ♪_b0193605_17341583.jpg


同じ布で、クルミボタンのヘアゴムも用意しました。
セットで使うとかわいいですよ☆
by meres | 2010-09-23 17:35 | non
<< ちょこっとおでかけバッグ あめちゃん☆ >>