人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ティッシュケース* マグネット >>

お詫び

お詫び_b0193605_1105515.jpg



こちらのソレイアードのシュシュですが、ソレイアードの生地は商用利用が出来ないことがわかりました。
よって、当日並べられなくなりました…涙。


たくさん作ったので、私用とプレゼント用にしたいと思います♪




お詫び_b0193605_13563268.gif







お詫び_b0193605_13571221.jpg

小さめのサシェをたくさん作りました。




お詫び_b0193605_1358387.jpg

fogのリネンにアンティークレースを付けたり


お詫び_b0193605_13581741.jpg

モチーフを付けたり…。


香りを楽しむだけでなく、飾っても楽しめるように仕上げました。

小さめのサイズなので、バックの中に入れて香りを楽しむのもいいですね。
お気に入りの物が見つかると嬉しいです。





お詫び_b0193605_13583188.jpg

こちらはリバティー
絵柄がそれだけでかわいいので、シンプルに仕上げてみました。
布の肌触りがとっても気持ちが良いので、手にとって触ってみてください。


私のお気に入りはグリーン。
いつか、娘が出来たらこの生地でワンピースでも作ってみたいです。。。
by meres | 2010-09-21 11:14 | mizu
<< *ティッシュケース* マグネット >>